仕様について考えるWebデザイナー

スポンサーリンク

打ち合わせ中にて、仕様について考えるWebデザイナーのAさん。彼女はまだ入社数ヶ月ですが、しっかりやってくれています(ありがたやー)

Img_9379

弊社の場合は、とにかく自分が、みんなが、仕様について良く考える、という事をものすごい重視しています。
なので、キャリア採用の方には、それまでの仕事のやり方と全然違う、うちの仕事の仕方に驚く方も時々います。

言われた通りに作る、見栄えがいいだけの「ホームページ製作」はもはや10年前からレッドオーシャンです。

我々は上流のWebコンサルからの提案こそが存在意義であり、付加価値の源泉であり、お客様が弊社に、わざわざ沢山ある会社の中から、私達を選んで頂ける理由だと思っています。
でも、我々も最初からそうだった訳ではありません。
どうやったら良いサイトを作れるだろうか、と考えていたら、結果的に今の上流からのサイト構築をするようになったのです。特に最初から何か特別な才能を持ち合わせていた訳でもありません。私もどこにでもいる凡庸なおっさんです。人は環境の中にいると、そういう風になる、ってことじゃないかと思います。
これは見栄えもぱっとしない普通の人が(誰のことやねん)、ものすごい育ってびっくり、というケースを多く見てきた実感です。

これからもがんばりマウス。

相変わらずWebデザイナーを募集していますので、こちらからお問い合わせ、お申し込み下さい。

マウス?気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました