エンジニアブログがスタッフブログに拡張。全スタッフ巻き添え!じゃなかった参加!

スポンサーリンク
Web屋の経営

先日始めたエンジニアブログですが、おかげで社内では大好評で、俺も私も書かせて!という声が殺到しています(ホントか?)。

Img_4253

いや~、あのブログのネタ最高だよね!(と言う風景かどうかは定かではない・・・)

ということで、取締役A君の発案で、来週からエンジニアブログをスタッフブログへと変更し、デザイナもマネジメントも総務も全スタッフで週ニ回更新する、という豪華執筆陣にてお送りすることとなりました。私もこのブログと掛け持ちになります。
いや~、楽しみですね!

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました