6年目で初めてブログのデザインを変えました

スポンサーリンク
Web屋の経営

ブログを始めて早ウン年、今回初めてブログのデザインテンプレートを変えました。当ブログを見て、「あれ」と思った人も多いのではないでしょうか。

 

理由は特にないのですが、これだけ変えないとさすがに見栄えも飽きてしまったので、やはり自分も会社もブログも変わり続ける動体でなければ生きていけない!ダーウィンが言ったように強い者が生き残るのではなく、変わり続ける者だけが生き残る事が出来るのだ、とつぶやいたかどうかもう覚えてせんが、とにかく変えた次第です。

 

今後こまめにブログのデザインは変えてみたいと思います。

 

で、このブログ、いつからやってたかなと今見たら、なんと2008年2月1日からやっていました。。。

 

 

息長く続けたいとは思っていましたが、丸5年以上もやるとは夢想だにしていませんでした。少しでも読んでくれる人がいる、というのは本当に有り難いことですね。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

しかしあれから少しは成長したんかのー。気に入ったらポチっと押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました