宣伝会議 編集長のチームリード力

スポンサーリンク

いろんな点で共感出来る点が多かったです。

仕事のプロセスにクビを突っ込まない、というのは、担当者の当事者意識を持って貰う事もそうですが、他方物理的にクビを突っ込めない、否が応でも任さざるを得ないという面もあると思います。

仕事がマネジメントに比重が移ると、否が応でも仕事量は増えていくので、つきっきりで何かを見る、という事は出来ず、プロセス管理ではなく、アウトプット管理が中心になります。

そうしないと仕事を回せないんですよね。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました