秒殺で根付いた社内制度とは?(-ρ-)。・。・。zzzZZZ

スポンサーリンク

デジファではこれまで、業務改善のための様々な取り組みをしているのですが、なかなか定着 させるのは容易ではありません。

 

いろいろと四苦八苦しつつ、目先の業務に追われたりしています。

 

その中で、スタッフからの圧倒的な支持を得て、秒速で根付いた制度があります。

 

そう、それは・・・・

Guuguu

 

シエスタ(昼寝)ですw。

 

以前こちらもでご紹介させていただきましたが、秒速で根付きました。

 

変に睡魔を我慢するなら、30分でも寝た方が遙かに効率が良くなると思います。

すまん、仮眠ベッドはありません・・・気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました