オバマとかぶる

スポンサーリンク

先日東京出張だったのですが、日程が思いっきりオバマ大統領とかぶりました。が、意外とあっさりとたいした渋滞もなく、すいすい都内を移動できました。高速道路とかは一部閉鎖されたみたいでしたが、私は電車なので基本関係ありません。

 

20140424_160904

 

コインロッカーは全滅でしたが。。。

 

20140424_160842

 

夜安倍総理はオバマ大統領とすきやばし次郎で呑んだみたいですね。すきやばし次郎、サイトがFLASHなのが痛いです・・・iPhone系のデバイスで見れません。。

 

ちなみに私は新宿で呑みました(どうでもいいですね)。

 

20140423_224555

本ブログ初登場。弊社役員と赤外線キーボードやらで遊ぶ・・・。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました