chromecastを買いました

スポンサーリンク

chromecastがついに日本でも発売となりましたね。私も出てすぐに買いました。

 

10154891_895305107162095_4117328993

 

USBメモリくらいかなと思ったら、それより全然でかかったです。

 

10367122_895305127162093_8135440640

 

テレビに刺してセットアップ中。

  

まあ、あれれ?という点あり、おお、という点ありかなと。個人的にはでも買って良かったかなと思います。AppleTVより機能的には劣ってますが、この価格でこのサイズならまあいんじゃないでしょうか。

 

しかし、これでYouTube見やすくなるので、そうなるとテレビ業界的にはまた一つやっかいなデバイスが出てきたという見方も出来るかもしれません。ただ、どうせならもう否定しようもないので、逆にうまく逆手に使っていきたいところですね。

    

そのうち使い勝手を書きたいと思います。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました