仕事が楽しい?あんたアホちゃうの?その通りに決まってるやんけ

スポンサーリンク
Web屋の経営

仕事って楽しいですか、と言われたら、あんたアホちゃう?仕事なめてんの?楽しいわけないじゃん、ガキなの?結果を出すために七転八倒、胃はキリキリ、プライドずたぼろ、のたうちまわって血ヘド吐いて粉骨砕身、今に見てやがれよって思うのが仕事だろーが、ってホントの事書くと段々自分がダークサイドに落ちていきそうなので、そうなんですよ、あはっ、仕事って楽しいですよね!って言うとなんか段々自分が自分に騙されて仕事が楽しみになってきてそうするとみんなの笑顔が増えてなぜか結構良い結果が出て仕事がうまく行く気がするので、最近仕事楽しー!強化週間にしています。テヘペロ。さあ、ご一緒に!

あ、タイトルとずれたかな

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました