自称芸術家をエロと決めつけタイホしても、エロバナーは放置する警察

スポンサーリンク

7月の話になってしまいますが、警察は「自称芸術家」の女性を者(42)わいせつ物頒布等の疑いで逮捕タイホしました。

 

  • 性器の3Dデータ頒布の疑い 自称芸術家の女を逮捕:朝日新聞デジタル
     自分の女性器を3Dプリンター用データにしてダウンロードさせたとして、警視庁は東京都世田谷区野毛2丁目、自称芸術家の五十嵐恵容疑者(42)をわいせつ物頒布等の疑いで逮捕し、14日発表した。警視庁の説明では、容疑を否認しているという。

     五十嵐容疑者は「ろくでなし子」のペンネームで、漫画家としても活動。保安課によると・・・

 

しかし、まあこの辺にも書いてありますが、警察はどういう基準でタイホするのか、そこに正義が本当にあるのか、かなり怪しい状況です。

 

 

 

私はこの女性の活動をほとんど知りませんし、このニュースで初めて存在を知ったのですが、しかし、これが「わいせつ物頒布」なら、しょっちゅう見かけるこの辺のエロバナーはそれに該当しないのでしょうか?

  

Starselfie_starbucks_selfie_on_twit

 

私は多くの人に大量に目に触れているこのようなバナーの方がよっぽどわいせつ物頒布だと思いますし、規制が必要だと思います。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました