国内で使われているiPhoneの台数は?

スポンサーリンク

国内で使われてる(流通している、ではなく)iPhoneの台数をご存じでしょうか?

 

20140913_105643

 

先日日経を見ていたら、記事が出ていました。

 

日経自体がどのソースから拾ったのかは書かれていませんでしたが、記事では、国内で「利用されている(恐らく通信通話に、という趣旨だと思います)」iPhoneは 2,500万台で、そのうち半分が買い換え需要のある端末だろう、と書かれていました。

 

一つの目安ではあると思います。

そういえば使ってない古いのも入れると、自宅に結構な台数あるな・・・気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました