謹賀新年、そして7年目に向けて独自ドメインへ

スポンサーリンク

謹賀新年です。本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、このブログ、元々は会社(デジタルファーム)の求人のために2008年3月から始めたのですが(求職者の皆さんに社長である私の崇高かつ高邁な人柄を知って頂くため)、気づいたらもう丸6年が過ぎようとしています。

私もまさか丸6年もやるとは思ってもおらず、その間、本当に素晴らしいいくつもの出会いに恵まれることが出来ました。皆様には深くお礼申し上げます。

また人によってはこれ見なきゃ良かった騙されたぜという方もいらっしゃるかも知れません。その際はすいません。しかし大げさではなく、このブログが私の人生を変えたと言っても過言ではありません。

皆様から叱咤激励叱責怒号阿鼻叫喚地獄絵巻的にとにかくいろいろとご支援頂きながら、半分意地になって続けているうちに、あっという間に月日が流れ今に至っています。

S__1482758_3

昨年の写真ですいませんが。。しかも疲れてたので笑顔もなくなんと無く目に覇気がないな。。年始にふさわしい写真かこれ?

 

今でこそ企業経営者がブログを書くのは珍しく無く、また社長ブログの最終更新日が2009年5月10日ですそれならむしろ出さない方がいいのではそれむしろ逆効果ではという放置プレイのブログも数ある中で、かろうじてぎりぎりのペースで続けてこられてきているのも、普段からこのブログをご覧頂いている推定47名(少なっ!しかも半数以上がお取引先様と友人らしい)の閲覧者のおかげです。改めて深くお礼申し上げる次第です。 

ということで、なにげに、ドメインマッピングをしまして、

 

http://www.ttanaka.net/blog/

 

をこのブログに当てました。勿論今までのエントリは旧来のアドレスでも閲覧可能です。

本年も老体まで行かずとも、中年メタボなカラダにムチをうちながら、いろいろと前向きにがんばっていくつもりです。今年も相も変わらず底の浅さ、恥をまき散らしそうな予感がします。例の通り筆が、いやキーボードが滑ったら平にご容赦下さい。

お礼、並びにご挨拶まで。

新年なんでたまには押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました