役員会の開催時間を8時台に変更

スポンサーリンク

当社では週一回、9時から役員会を開催していました。会議は役員が東京だったり札幌だったりしているので、原則Skypeで行っています。

 

それで新しく役員も就任し、体制も大きく変えたこともあり、役員会の時間を変更することにしました。

 

今までは9時からだったのですが、実は前々からこの開催時間帯には問題意識があり、もっと早い時間からの開催とする事としました。

20141113_232547
都内23時。眠らないぜっ。

時間的に少し前倒しで行うようにしただけですが、やはり密度が大きく変わり、個人的にはかなり満足しています。役員が社員より先に活性高く活動するのは、ある意味当然だと思っています。

役員会では個別の案件についての具体的な検討と、雑談的なフリーディスカッションを織り交ぜていつも行っています。時間は大体1時間から90分。

細かい点ですが、神は細部に宿ります。今後もいろいろと改善を重ねて、顧客にしっかり価値を創造し、届けるつもりです。最近このフレーズホント多いですが、でも本当にそう思っています。


まじめか!気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました