スカイマーク、エアバスA330があまりにも快適でクリビツテンギョウ(遅れて来た芸能人かお前は)

スポンサーリンク

東京からの帰り、スカイマークのエアバスA330に初めて乗りました。

 

自宅に帰ってから。ああ、あれミニスカの添乗員の飛行機だったのか、という事に気づいたのですが、もうやっていないのかな?特に思い出しもしなかったので、きっともうキャンペーン?は終わりなのかも知れません。全力でうろ覚えですいません。

 

しかし、まあ、とにかく驚きました。どえっりゃー快適です。

 

20141205_192445

 

まー広い。

 

20141205_192610

 

とにかく広い。

 

20141205_1927381

 

圧倒的に広い。

 

とにかく座っていてスペースを余す位です。

 

そして機内のWi-Fi利用が無料。

 

運賃も当然他のエアラインより圧倒的に安いです(羽田発着では)。

 

これは正直かなりやみつきになるレベルです。。

 

しかし、それにもかかわず、私が利用したときは(11月後半)搭乗率が6割くらいでした・・・。

 

こんなに快適なら、もっと混んでても良さそうなもんなのですか。

 

ビジネスでは良くある商品が良いだけでは売れるとは限らない、という事なのかも知れません。

 

まあしかし私としてはゆったりかつ低コストで大満足のフライトでした。

やみつきになるー。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました