異業種交流会より日常の中でのご縁を大事にする

スポンサーリンク

良く異業種交流会で名刺を沢山配って歩いてる人がいますが、私も若い頃、1、2回出た事が有ります。

 

でも、そういうところの出会いは、正直あまり身にならない事が多かったように思います。

 

ので、私はその後すぐその手の会には一切出なくなりました。

 

20150316_154755

 

異業種交流会で無意味に名刺をばらまく時間があるのなら、その分日常の中で関わった人達とのご縁を大事にする。それが私のプリンシプルです。

一期一会、大好きな言葉です。


プリンシプルなんていきなり英語使っちゃってもう。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 
ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました