水素水がキテます

スポンサーリンク

最近ネットの広告を見ていると、やけに水素水の広告を見かけます(広告を押したから、という訳ではなく)。いろんなメーカーさんが進出しているそうです。

 

20150318_171117

 

私のお世話になっている会社の社長さんも水素水サーバーのビジネスを一年くらい前から始めており、福岡ソフトバンクホークスのロッカーに設置したり、あちこちの高級スーパーやスポーツジムに設置しているそうです。使っているホークスの選手からも体調が良くなった、二日酔いしなくなったとか大変好評とのことで、はじめは一年の約束が継続して設置出来ることになったそうです。スーパーでのでの売上(プリペイドカード方式になってます)もかなり好調とのことです。

水素水自体は、その効果が昔から言われていて、水素水サーバーの製造会社とは関係無く、研究者が学会で論文を出しています。ここ数年その効果に注目が集まってるようで、急激に水素水サーバーの市場が立ち上がりだしてます。

20150314_164825

 

私も先日初めて頂きました。正直一本頂いただけなのでなんともわからなかったのですが・・・北海道だとおいてある場所が無いのが大変残念ですね。

誰か札幌でもおかないかなぁ。。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 
ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました