侘助の坦々麺 wabi style

スポンサーリンク

ここは無化調(化学調味料を使わない)のお店で有名なのですが、カラダに優しい、滋味なラーメン屋さんです。

 

札幌に来たら是非食べて欲しいですね。

 

  

この日はスタンダードな醤油ではなく、あえて「坦々麺 wabi style」で。

 

20150327_131233

 

ゴマを自分で擦るスタイルです。

 

20150327_131222

 

・・・想像を超えて滋味で旨い。。薬膳? 相変わらず安定のおいしさでした。

 

テレビに出てからすっかり人気店になりました。個人的には昔のもう少しさびれた感じが良かったのですがw

 

札幌に来る機会があれば是非召し上がってください。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 
ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました