iPadでYouTubeを開いてGoogle Chromecastでテレビに飛ばして蟲師三昧

スポンサーリンク

私は蟲師の大ファンで、蟲師は日本が世界に誇る、通用する偉大なるコンテンツだと思っています。

 

なんでこんなストーリー、蟲を思いつくのか。。あのファンタジー性、創造力、本当に素晴らしいですね。ぐいぐいそのストーリー性に引き込まれてしまいます。一度偶然見てからすっかりトリコになってしまいました。

 

今度また映画があるみたいですね。

 

 

非常に楽しみです。

 

それで、週末、久しぶりにYouTubeで開いて蟲師を見ました。Google Chromecastでテレビに飛ばし、大画面で満喫です。

 

20150404_154218

  

いやー、癒やされました。そして相変わらず面白かったです。

 

ご関心あるかた、是非チェックしてみて下さい。

  

20150404_153523

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました