第9回 Web&モバイル マーケティング EXPO【春】

スポンサーリンク

今年も行ってきました。業界の大きな流れがよく分かりますし、また、クライアントへの提案や、自社ビジネス強化の上で把握はとても大事な事なので、必ず行くようにしている、のですが、昨年は特にいろいろあった年だったので行けませんでした。

 

20150517_173723

 

今年は何とか行けたのですが、にしても結局3時間くらいしか滞空できなかったので、ざーっと急ぎ足で見て終わってしまった感があります。ホントは結構大事な事なんですけどね。

近日中に行った感想などを書ければと思っています。

20150517_172239

このウチワ、毎回頂いている気が。。。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました