FC今治の豪華経営陣

スポンサーリンク

J3やJFLですらない、地域リーグのFC今治ですが、元日本代表監督の岡田さんがオーナーになられてからものすごい勢いで変わりだしています。

 

見ていてすごいな、と思うのは、勿論岡田さんというブランドが大前提ではありますが、

 

「今治から日本のサッカーを、社会を変える」

 

というビジョンが人を動かし、すさまじい吸引力を発揮しだしている、という事です。人、モノ、カネ、ないないづくしの弱小チームが、猛烈な勢いで変わりだしています。

 

 

経営スタッフ6人中なんと3人が東大卒。

 

人が資本の時代ですから、人が優秀なら、それだけで最低減の条件はクリアしている事になります。

 

いろいろ困難があるかとは思いますが、10年でJ1の優勝争いに加われるチームにする、という目標を是非クリアして欲しいですね。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました