そうだ、はとバスに乗ろう(多分)。

スポンサーリンク

先日の東京への出稼ぎ、いや出張の歳、初めて目白を歩きました。

 

元総理のあの方の邸宅とか初めて見たのですが(おのぼりですいません、許してやって下さい)、すぐそばに、すごい綺麗な川が流れているのを見てびっくりしました。

 

これが神田川だったんですね。都内に流れている川で、こんな綺麗なところがあったとは、いやー、全然知りませんでした。ちょっとびっくりしました。完全に油断していました。

 

すいません、北海道民なもんですから、自然と熊くらいしか誇れるモノが無いので許してやってください。

 

20150916_123005

 

しかしよく考えてみると、私にとっての東京はこの20年以上、ほぼ山手線の内側ばかりで、かつ仕事ばかりですし、行くところがこのすごく偏っています。仕事終わったらすぐに帰っちゃいますし。

 


ホント最近マジメに一度遊びで来て、はとバスでも乗ろうかなぁ・・・。

意外と知らないんですよねー。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました