東京に出稼ぎ、じゃなかった出張中に食べたいラーメン

スポンサーリンク

以前ラーメン関係のグルメサイト構築をお手伝いしてからというもの、結構ラーメン好きになりました。

何しろサイト運営者の気持に近づくため、8時間ゲンコツと鶏ガラと昆布から(基本動物×植物のダブル天然グルタミン酸攻撃)出汁を取って自分でラーメン作ったこともあります。これでますますラーメン屋さんの気持ちが少しだけ分かるようになりました。なにげに食べてますが、どのお店のクオリティもすごい事です。頭が下がります。

20151019_144824
これも旨かった・・北海道のラーメン屋さんですが。。

なので、東京出稼ぎ、いや出張中はそれこそ普段なかなか食べる事の出来ない逸品のラーメンを食べる絶好の機会であります。

しかし、なかなか忙しく、気がついたらラーメンを食べるどころか1日立ち食い蕎麦食べて終わった、という事も少なくありません。

そんな時に見つけたのがここ。


なんだか東京出張が楽しみになってしまいますね。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました