新しい制作事例の公開>札幌レンタリースさま

スポンサーリンク

いろいろとやっているのですが、なかなか追いつかない昨今、一つwebサイトの制作事例をまた御紹介させて頂きます。

 

 

札幌レンタリースさんは、札幌日産自動車グループ企業の一つです。ここの他社との違いは、、比較的中長期に特化したレンタカー会社さんだということです。

 

Sapporo_rent_a_car

 

世の中にはいろんなレンタカー会社さんがありますが、1週間くらいなら中長期に特化した会社さんの方が断然お得です。

 

札幌レンタリースさんの場合は特に「とくとくパック」というのがあり、小型車か軽かをお任せにすると、更にびっくりな価格でレンタカーを借りる事が出来ます。

これからの季節、短期で年末年始で営業車を借りたいとか、法人向けにもうってつけのサービスだと思いますので、札幌の企業さんは是非ご覧ください。勿論個人のお客さんも、新千歳空港方面にも配車していただけます。

是非チェックしてみてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました