SMと出張は似ている。苦痛か、快楽か、考え方次第

スポンサーリンク

今日は東京出稼ぎ、いや出張です。最近続いていますが、今回も日帰り。

 

札幌で仕事をしているメリットの一つは、東京に行くとき飛行機に乗れる、です(笑)。

 

20151105_083347

 

物事は考え方一つで大きく変わります。

 

いやー、朝早くから起きてわざわざ空港行って飛行機乗って、コストはかかるわ面倒臭いわ。。。

 

と考えると、テンションも下がりますし元気も出ません。

 

でも、前向きに考える、そのことを出来るだけ楽しむようにしてみると、景色はまるで変わります。

 

田舎者丸出しですが、飛行機に乗って商談、なんてカッコ良いじゃないですか。マイレージはたまるし(スカイマークはありませんけど)、よし、頑張るぞ!とテンションも上がります。今日はどんな新しい出会いがあるのか、それとも無いのか、わくわくもします。

 

SMだって普通の人から見ればただの拷問ですが、見方を変えればエンジョイしている方もいらっしゃるわけです(あまり良い例じゃなかったかな 汗)。

 

そんなわけで、行ってきます。

あ、すいません、そっち系の趣味はありません。。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました