最近のトラックバック

GA

関連リンク

無料ブログはココログ

« Webディレクター・デザイナー(見習い含む)を募集しております | トップページ | 職業としての小説家 »

SMと出張は似ている。苦痛か、快楽か、考え方次第

今日は東京出稼ぎ、いや出張です。最近続いていますが、今回も日帰り。

 

札幌で仕事をしているメリットの一つは、東京に行くとき飛行機に乗れる、です(笑)。

 

20151105_083347

 

物事は考え方一つで大きく変わります。

 

いやー、朝早くから起きてわざわざ空港行って飛行機乗って、コストはかかるわ面倒臭いわ。。。

 

と考えると、テンションも下がりますし元気も出ません。

 

でも、前向きに考える、そのことを出来るだけ楽しむようにしてみると、景色はまるで変わります。

 

田舎者丸出しですが、飛行機に乗って商談、なんてカッコ良いじゃないですか。マイレージはたまるし(スカイマークはありませんけど)、よし、頑張るぞ!とテンションも上がります。今日はどんな新しい出会いがあるのか、それとも無いのか、わくわくもします。

 

SMだって普通の人から見ればただの拷問ですが、見方を変えればエンジョイしている方もいらっしゃるわけです(あまり良い例じゃなかったかな 汗)。

 

そんなわけで、行ってきます。


あ、すいません、そっち系の趣味はありません。。気に入ったらポチっと御願いします→ にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

« Webディレクター・デザイナー(見習い含む)を募集しております | トップページ | 職業としての小説家 »

ベンチャー・経営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511516/62797446

この記事へのトラックバック一覧です: SMと出張は似ている。苦痛か、快楽か、考え方次第:

« Webディレクター・デザイナー(見習い含む)を募集しております | トップページ | 職業としての小説家 »

最近の写真

  • 20150116_154224
  • Img_9565
  • 3665e735dd9e144be5d2f311a6abb403
  • 20727916_2031532010206060_477721865
  • 20170806_102604
  • 20170806_102537
  • 20170806_102525
  • 20170712_170643
  • 20170712_170634
  • 20170712_170212_2
  • 20170712_163107_hdr_2
  • 20170712_163058_hdr