Webディレクター、開発支援スタッフ 採用出来ました。まだまだ募集中です。アンダWebプログラマーも絶賛採用中。

スポンサーリンク

年末年始にかけて募集掲載させていただいた採用広告、

現在Webディレクター、開発支援スタッフ
を募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

の件ですが、結論から言いますと1名採用する事が出来ました。非常に優秀な方で、大変嬉しく思います。他にご応募頂いた方も厚く御礼申し上げます。

20160118_104531_s
思いっきり逆光になっているのは勘弁してください・・

実はまだ上記Webディレクター、開発支援スタッフは募集していますので、ご関心ある方、ご応募頂ければ幸いです。

 

そして今日からWebプログラマの採用広告も掲載する事になりました。若くて業務未経験の方や、諸般の事情で週5日働けない方でも問題ありません。ふるってご応募、お問い合わせ下さい。

 

  

  

広告掲載期間、例の通り毎日ブログを更新予定です。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました