最近のトラックバック

GA

関連リンク

無料ブログはココログ

« しつこいですが、開発支援スタッフはまだ募集しています | トップページ | 意識高い系桃太郞 »

勝手にAirBnBに掲載されているのかも

札幌は昨年末、ここ数十年で見たこともないくらい雪の少ないクリスマスでしたが、案の定、年が明けてちゃんと帳尻を合わせてきました。すごい雪です。

 

そうすると、我が家には例年、夜中に勝手に泊まりに来る者がいます。

 

彼、いやもしかしたら彼女は、夜中に勝手にそーっとやってきて、朝、静かにいなくなっています。

勿論お代も一切払って貰えません(料金表もないですが・・・)

もうかなりのつきあいですが、未だその姿を見たことがありません。

 

どうも我が家が断りもなく、勝手にAirBnBに乗せられているようです。。

20160129_074728s

いつか宿泊代を徴収しなくては・・・

気に入ったらポチっと御願いします→ にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

« しつこいですが、開発支援スタッフはまだ募集しています | トップページ | 意識高い系桃太郞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511516/63158910

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にAirBnBに掲載されているのかも:

« しつこいですが、開発支援スタッフはまだ募集しています | トップページ | 意識高い系桃太郞 »

最近の写真

  • Img_2271
  • Img_2065
  • Img_2283
  • Img_1714
  • 01
  • 02
  • Img_1162
  • Img_1158
  • Img_1145
  • Tokyo_population_stu07
  • Tokyo_population07_3
  • Img_0987