勝手にAirBnBに掲載されているのかも

スポンサーリンク

札幌は昨年末、ここ数十年で見たこともないくらい雪の少ないクリスマスでしたが、案の定、年が明けてちゃんと帳尻を合わせてきました。すごい雪です。

 

そうすると、我が家には例年、夜中に勝手に泊まりに来る者がいます。

 

彼、いやもしかしたら彼女は、夜中に勝手にそーっとやってきて、朝、静かにいなくなっています。

勿論お代も一切払って貰えません(料金表もないですが・・・)

もうかなりのつきあいですが、未だその姿を見たことがありません。

 

どうも我が家が断りもなく、勝手にAirBnBに乗せられているようです。。

20160129_074728s

いつか宿泊代を徴収しなくては・・・

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました