最近のトラックバック

GA

関連リンク

無料ブログはココログ

« 出張中、意外と地元の名物とはなかなか縁が無い | トップページ | 大分での打ち合わせ »

突然の訃報

出張中、突然の訃報が入ってきました。

かねてからいろいろとおつきあいさせて頂いていた経営者の方が亡くなった、という事でした。

闘病生活を送っている事は誰にも知らせてなったとのことです。

病気が分かってから亡くなるまで、あっという間の出来事でした。

20160227_143026s
彼のために空も泣いているのか

彼はまだ41歳で、若くしてスポーツ関係の会社を立ち上げました。いろいろと苦労しつつ、国内でのシェアを固め、きついアーリーステージを残り超え、これから飛躍のステージに入り、さあやっといろいろとやりたいことがやれるようになってきたぞ、という時の訃報でした。

昨年の秋に、これから2020年の東京オリンピック、またその先を見据えたところで相談がある、と会って話をしたのが最後となってしまいました。

さぞ無念であったでしょう。

スタッフの方から、社長は最後まであきらめず、病魔と闘いました、と知らせて頂きました。

彼が生きたかったその時間を、今私は生きています。

ありきたりなセリフかも知れませんが、今を一生懸命行きたいと思っています。

気に入ったらポチっと御願いします→ にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

« 出張中、意外と地元の名物とはなかなか縁が無い | トップページ | 大分での打ち合わせ »

ベンチャー・経営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511516/63302242

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訃報:

« 出張中、意外と地元の名物とはなかなか縁が無い | トップページ | 大分での打ち合わせ »

最近の写真

  • 20727916_2031532010206060_477721865
  • 20170806_102604
  • 20170806_102537
  • 20170806_102525
  • 20170712_170643
  • 20170712_170634
  • 20170712_170212_2
  • 20170712_163107_hdr_2
  • 20170712_163058_hdr
  • 20170703_200638
  • 20170628_171458_2
  • E9ffa3bfec53464f14e13fc6adf85d12