「5分で読める、売れるECサイト・売れないECサイト構築」始めてます

スポンサーリンク

会社ブログの方で、新たに

 

  

というのを始めました。

 

きっかけは書いているとおりで、直接的には13年ぶりの小冊子を発掘したからなのですがw、小冊子なのでボリュームこそ薄いですが、読みやすく、ECサイトを立ち上げ運営していく上で、ずばりピンポイントでまとめらており、忙しい人にはぴったりの内容です。書かれている内容はかなり今の時代にも通じるなと思っています。そこでこの度、現在の事情を交えてリファインしてみることにしました。

 

20160504_223155

 

ちびちびと更新していく予定です。札幌や東京、に限らず、ECサイトを始めたい、ECサイトを運営しているけど結果が出ないとお悩みの方は宜しければ是非ご覧下さい。


気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました