明日はセミナー登壇。参加者を眠らせません(多分)

スポンサーリンク

田中です。

月曜から福岡→大分と入り、本日水曜に大分→長崎→福岡と札幌に戻ってきました。

20160824_154708

明日木曜は東京日帰りでこのセミナーに登壇します。前回ファシリテーターとして参加したセミナーが、事後のアンケート調査でかなり好評で分かりやすかったとのことで、今回は登壇させていただくこととなりました。

これだけは知っておきたい! 
集客できるWEBコンテンツの設計方法とは &ホームページ診断・相談会

今現在なんとほぼ60名の参加があるそうです。

ためになる、だけではなく、面白い話をして、皆さんにしっかり来てよかったと思える成果をお持ち帰り頂きたいと思っています。

今夜は眠らせないぜ!(違うか)気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました