鉄腕ダッシュでTOKIOが使っていた地図アプリはこれ

スポンサーリンク

日本テレビの「ザ!鉄腕!DASH!!|」(鉄腕ダッシュ)でTOKIOが使っていた地図アプリはこれですね。

 

 

お値段がちょっと高いのがあれですが、楽しそうなアプリですね。

一般財団法人日本地図センターというところがリリースしており、日本地図学会学会賞作品賞も受賞しているとのことで、その辺のおかしな野良アプリとは違い、安心して使えそうです。

今のところ東京版と横濱版しかないそうです。地方版誰か出しませんか。。


Android版もないようで、iPhoneとiPadアプリのみのようです。

しかし、TOKIO、今度は新宿かぁ。今後の展開が益々楽しみです。


気が向いたら押してやってあげて下さい→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました