このアメにピンと来たら・・・

スポンサーリンク

昨今、う〇こキュレーションサイトの件で世間が大変賑やかですね。私は今日出張だというのに未だに一人仕事中で我ながら絶望的な仕事のトロさに落ち込んだりするけども、私は元気です。

先日このアメを入手しました。

20161206_0_46_23

このアメを見てピンと来た方はかなり勉強熱心な方ですね。

20161206_0_46_51

さて、求人の案内ですが、ジョブキタの年末年始特大号に掲載される事になりました。

が、別に今すぐ応募頂いても結構です。Webディレクター意外にも、Webデザイナーも募集することにしました。

・未経験者歓迎 Webディレクター 採用 募集中: 主に札幌と東京で働く社長の非公式ブログ

どうぞよろしくお願いします。

素直は大事というのは素直じゃ無い私も素直に同感です。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました