Webディレクター、Webデザイナー採用終了のお知らせとWebプログラマー採用のお知らせ

スポンサーリンク

謹賀新年です。今年も宜しく御願いします(今頃?)。

 

それで、ジョブキタに掲載させていただいているWebディレクター、Webデザイナーさんの求人ですが、まだ採用広告掲載中ですが、採用する事が出来ました。

 

ご応募頂いた皆様、大変ありがとうございました。重ねて深くお礼申し上げます。

 

それで、この流れで札幌で働いてくれるWebプログラマーを採用告知させていただく事となりました。

 

よく考えると、元々採用に関するオフィシャルステートメントはあちらで、くだけた話はこちらのブログで、という役割分担なのですが、あっちでほとんど書いてない事に気付きました(汗)。

 

ということで、あちらにいろいろと書かせて頂きましたので、ご笑覧頂けますと幸いです。

 

  

あちらに書いてありますが、今後、あちらのブログで以下の記事を順次公開させて頂きます。

 

・新卒ホヤホヤのプログラマースタッフに聞く、弊社の良いところと悪いところ

 

・3年間弊社でWebプログラマーをしていた元社員インタビュー

 

・弊社で働くとこんなに技術力がごいすー身に付く。え!サーバーやネットワークも!?

 

・下請けじゃないから仕事の上流部から関わる事が出来る!

 

・受託開発だけじゃない!釣り・アウトドアに特化した自社サービスで国内ナンバーワンを本気で目指しています。既に道新スポーツ様等で導入でシステム稼働実績有り!

   

どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)。

若い奴カモーンヌ!気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました