神奈川県のクライアントの元へ

スポンサーリンク

弊社では首都圏には都内だけではなく、神奈川県にも数件クライアントがいらっしゃいます。

実は私は数年前まで、羽田空港からバスで簡単に横浜等に行ける、という事を知りませんでした・・・。

というか、多分あるんだろうなとは思っていたのですが、まさかこんなに楽ちん♪だったとは知りませんでした。

20170307_111101

 

今まで浜松町までモノレールでその後山手線に乗り換えて新宿まで行って東急東横線を使うルートしか頭にありませんでした。

いや、一応言い訳させていただきますと、これまでほとんど都内ばかりだったもんですから(汗)。

20170307_145025_3

帰りはスタッフの車で都内に移動です。

そして打ち合わせをこなして、少し遅めの朝兼昼ご飯です。打ち合わせ場所の近くにあったこちらのお店に。

20170307_151021

らーめん 稲荷屋 

東京都 台東区 元浅草 2-10-13 島田ビル 1F

元フレンチのシェフが開業したラーメン屋さんだそうです。と、札幌戻ってから知りました。うん、うまいです。

20170307_151523

チャーシューのこのレアっぽさがいいですね。

20170307_151624

このお店はあたりでした。

ということで、無事、東京日帰りでした。

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました