「札幌のホームページ制作会社の中の人がこっそり教える、良いホームページ制作会社の選び方」-運営中です

スポンサーリンク

実は昨年冬から、地味に個人的にこういうメディアを運用しています。

 

 

元々私はWebコンサルティング・Webデザイン・Webシステムの業界で長らくご飯を食べさせて頂いていますが、発注者と受注者、両方の立場とも経験があります。 

最近は長らく受注者の立場ですが、発注者の方と接していて、こういうところに気をつければ、良いWeb制作会社と出会う確率がもっと上がるのになぁ、もったいないなぁと、客観的に思う事がしばしばありました。ある意味余計なお世話ではあるのですが、あまりにそう思う事が多いため、それを一つのメディアとして運用してみたらどういう事になるんだろう、ということで始めたのがこのサイトです。

また、提供者側に立っているからこそわかることもあります。例えばこんな内容ですね。

20170209_201845

ただ、こちらにも書いてありありますが、この内容あくまでも、自社に合った最適なホームページ制作会社を選びたいという会社さんのこと「だけ」を考えて書かれています。その点はご留意下さい。

始めた、といっても、見ての通り、まだ20本も書いてない状態ですが、今後週1本くらいのペースで書いていこうと思っています。ツイッター、facebookもやっています。


宜しければご笑覧下さい。

もし万が一、気に入ったらポチっと押してやってあげて下さい→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました