札幌レンタリースさんのオウンドメディアをシステム、企画、記事制作までお手伝い

スポンサーリンク

弊社では札幌レンタリースさんのオウンドメディアのシステム・企画・制作(取材)をお手伝いさせていただいています。

 

Topbloglogo


ドライブの帰路は消化試合。黙々とゴールへクルマを走らせるばかり…。そんな帰り道だからこそ、ちょっと寄り道のご提案。 めざすは思い出に残るような北海道名産の「おかず」。 これさえあれば、おうちへ戻った後にご飯は進むしお酒もうまい。思い出おかずをどんどんレポートしていきます!


例えばこんな感じの記事を書かせて頂いています。

Dsc0168_2


弊社の場合、単に札幌や東京でホームページ制作をしている、ということではなく(個人的には「ホームページ」ではなく「Webサイト」だと思っています)、Webをツールとしてお客様のビジネス上の課題を解決することが弊社のミッションだと思っています。なのでWebコンサルティングをコアに、Webシステム開発、デザイン、コンテンツ、サーバ-、ネットワークをトータルで扱っています。

札幌レンタリースさんもその文脈に沿った形でビジネスのお手伝いをしています。


良かったら是非チェックしてください。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました