出張先で自然に癒やされる

スポンサーリンク

今日はWebコンサルティング、そしてECのコンサルティングの打ち合わせで富良野に出張でした。

20170524_172300

しかし、こういう景色を見ると、なかなか癒やされますね。

実は私は自然の中にいてもそれほど癒やされるタイプではありません。

なぜなら元々アウトドア派なので、小さい頃から良く自然に親しんでいたからなのですが、よく考えると最近はしみじみ癒やされる事が増えてきたように思います。

20170524_1719271

ここ数年、よく考えると、あまり自然に親しむ機会も減ってきているからかも知れないな、と、癒やされている自分に気付きながら、そんな事を考える機会が少し増えてきました。

20170524_171639

と、そんな事を考えつつ打ち合わせに向かいました。

20170524_133715_hdr
国道沿いですが、クマ出ます。

打ち合わせでは販促カレンダーのお話などを中心に、今後の方向性についてすりあわせました。有意義な打ち合わせになりました。売上が上がらない、とお悩みの方はこちらからお気軽に御相談ください。


気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました