札幌のWebプログラマー採用、ぼちぼち面接を開始させていただきます

スポンサーリンク

昨日は都内は人身事故が多く、山手線やらあちことダイヤが乱れまくりでした。

打ち合わせに遅刻しそうになり、ラストワンマイルならぬ一駅分どうにもならないのでタクシーを使ったのですが(都内でタクシーは極力乗らないようにしています)、運転手さん曰く、「12月は人身事故っか、飛び込む人多いんですよね」とのことでした。なるほど・・・。

Img_2840
打ち合わせの経路にあるラーメン屋さんで遅めの昼ご飯。麺屋すみす。博多水炊きですが、癖は全くなし。無化調。滋味・・・。一年ぶりに来ました。相変わらず安定のうまさです・・。

ところで、札幌市勤務のWebプログラマー採用 絶賛募集中の件ですが、ぼちぼち面接をしていく状況になっています。お気軽にお問い合わせください。ともに成長していきましょう。

そろそろWandedly、INDEEDにも掲載しようかと思っています。

・パワハラありますかブラックじゃ無いですよね技術大事にしてまっかもどうぞお気軽にご質問ください-Webプログラマー雑纂採用中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました