どうにか戻り

スポンサーリンク

さて、昨日は乗る予定だった20時過ぎのAirDOが強風による機材繰りが出来ず、欠航となっていましたが、振り替え便で無事札幌に帰ってくることが出来ました。

Img_3004

 

当初は21時発の振り替え便だったらしいのですが、いつ飛べるかわからない、ということで良かったら、ということでANAの20時発の便に振り替えて貰いました。久しぶりにB777-300に乗りましたがまあ座席が510もあると壮観ですね。

昨日応募がまたありました。Webプログラマー絶賛募集中です。

・パワハラありますかブラックじゃ無いですよね技術大事にしてまっかもどうぞお気軽にご質問ください-Webプログラマー雑纂採用中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました