あっという間に師走

スポンサーリンク

何しろ仕事がトロい私ですので、気づいたらあっという間に30日になってしまいました。

Img_3162
なんか両側の若手がクールだな・・・

札幌でのWebプログラマー募集広告掲載期間中は毎日ブログを更新します!と宣言し、多い日は日に3本もエントリーを上げていましたが、年末に近づきあっさり矢折てしまい、気づいたら30日です。すいません・・・。

ですが、年明けも休まず(というかこのブログ自体が私的には骨休み的な要素ですが)更新をかけていきますので、どうぞよろしくお願いします。

私は年末年始、少しだけ休ませていただきますが、読みかけの本を読んだり、たまった仕事を整理したり、技術の勉強をしたり、ネットで遊んだりしたいと思います。

札幌のWebプログラマー求人、絶賛募集中です。昨日も応募がありました。ありがたいことです。数ある中からピックアップしていただいた全ての方に感謝です。

・パワハラありますかブラックじゃ無いですよね技術大事にしてまっかもどうぞお気軽にご質問ください-Webプログラマー絶賛採用中です。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました