若い社員が入籍

スポンサーリンク




あれやこれや出張だとちょっと油断したら、あっという間に更新が滞ってしまいました。

Img_3789

さて、数日前、新卒で入社した若いプログラマーが入籍をしました。

個人的にも大変嬉しい事です。

この会社で働いている事が、誇りになるような、そんな会社にしていきたいと思っています。

ところで、以下全くの雑談ですが、先日東京日帰り出稼ぎ、いや、出張したのですが、帰りに羽田空港内でそばを食べました。これで約1,200円。どうしてこう空港の食事はコスパの非常によろしくないものばかりなんでしょう。

Img_4182

空港内メシはもっともイノベーションが置きにくいロケーションなのかもしれません。

ちなみに私の大好きなお弁当は勿論崎陽軒のシュウマイ弁当です。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました