公募する意味があったの?

スポンサーリンク




募集をした結果、「高輪ゲートウエイ」にl決まったそうです。
この駅名は募集した中ではなんと130位。これじゃどこかの大学の学長選考会と同じで、何のために募集したんだと突っ込みをうけそうです。そんなに「皆様と一緒に考えてまいり」たかったのでしょうか。この程度の駅名ならわざわざ公募しなくても思いつきそうなものです。

にしても、ダサい・・・。

このダサい駅名を聞くにつけ、石原元都知事氏がいろいろとご乱心な事も多々ありましたが、「大江戸線」と名付けたセンスはやはり素晴らしかったなと思うのであります。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました