今日から10連休

スポンサーリンク
ビジネス雑感

さて、今日から10連休です。世界がこれだけスピーディーに動いている時代において、国家総出で一ヶ月の1/3を丸々休みます、という国があるのかという疑問はあり、ビジネス街の飲食店からは嘆き声が多数聞こえてきています。

 

Img_8045
見ての通り塩水ウニですが、写真と本文は関係がほぼありません。

 

弊社はというと、一部のスタッフはGW期間中半日くらい出社してくる者もいますが、基本暦の通りで、私は見ての通り、あまり関係ありません(社長だからそりゃそうか)。まあでもオンオフは大事ですよね。しっかり休んで鋭気を養って欲しいものです(これだけ長いとボケるかな)。

 

さて、採用の件ですが、来週月曜からジョブキタにも広告を2週間ほど掲載させていただく事となりました。。Webディレクター・Webデザイナー/Webアシスタントディレターさん絶賛募集中です。indeed以外にもジョブキタにも広告出していますので、宜しかったらチェックしてあげて下さい。私も全ての応募に目を通しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました