ドカンと全裸監督

スポンサーリンク

良質のコンテンツを作る事こそがプラットフォーマーがドカン化から一番遠ざかる方法だとは誰もわかっているわけですが、それを行うだけの経営戦略の立案能力と財力があるのがNETFLIXのすごさです。AV監督として一時代名をはせた村西とおる監督の自叙伝です。山田という演者のチョイスがこれまた素晴らしいですね。

 

 

 

そういえば昔村上春樹のエッセイに「全裸家事主婦」の話がありました。結構する人多いそうです(当時は)。ちなみにこのエントリとは何の関係もありません。さーせん。

ちなみにNETFLIX、お試しで辞めてしまいました・・・。

 

今日から土曜まで出張です。

 

[PR]Webサイト・ホームページ制作、リニューアルにお困りなら・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました