謹賀新年と近況と今後

スポンサーリンク
ビジネス雑感

ということで、改めまして本年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年は、昨年も、例年同様?本当にいろんな事があった一年でした。今年はもう少し心安らかに過ごしたいと思っています。

 

いろいろな細かい目標としては先のエントリーに書いたとおりですが、大きな視点で見たときに、今年は基本時間は有限である、という前提に立って、目標から始める、といより、時間から始めたいと思っています。

Img_5280

 

時間はビル・ゲイツにも浮浪者にもリーマンにも主婦にも零細企業経営者にも誰にでも平等です。時間を意識して物事をすすめていければと思っています

 

このブログは今年はもう少しペースを落としまして、というか既に相当ペースが落ちているのですが、今後は週イチくらいの更新にしていければと思ってます。

 

メインはツイッターとfacebook、それに自社サイトに趣味のサイト。何やらメインが多すぎる気がしますがw、まあゆるりと(しかしその実はかなりガチで)更新していこうと思っています。

 

本年もどうぞよろしくおつきあいください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました