コロナウイルス対策

スポンサーリンク
Web屋の経営

元々インフルエンザ対策で、社内にアルコール消毒液を常備しているのですが、昨今のコロナウイルス対策で、少しだけ追加で購入しておきました。

 

新型のコロナウイルスはまだ正体ははっきりしませんが、アルコールが大変効果的なのが分かっています。

 

 

 

そして今見たら、在庫切れてる。。。数日遅れていたらあぶないところでした。

 

私は普段車通勤なので、あまり駅にいかないのですが、昨日札幌で会食があり、久しぶりに地下鉄に乗ったら、予想以上にマスクの人だらけなので驚きました。

タクシーにも二回乗ったのですが、運転手さんは二人ともマスクをしていました。

既にタイでは経済損失6000億円と言われており(29日付け日経新聞)、このまま長引くと、日本でも相当な経済的ダメージを受けます。特に観光関連の業過の方は「直撃」ですので、ニュースを見る度に気が気じゃないかと思います。

早く収まってくれるといいですね。。。

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました