「想定通りブログで稼げる会社になった 」

スポンサーリンク

やっと投資が報われる時が来たようですね。最初はまさに五里霧中だったと思いますが、勝てば官軍、結果が全てですから、素晴らしいと思います。藤田社長は若手経営者の中でも、様々な修羅場をくぐる抜けてきている、日本を代表する経営者です。見習わないとなりませんね。

  • 想定通りブログで稼げる会社になった。サイバーエージェント 代表取締役社長CEO 藤田 晋 氏
    サイバーエージェントのブログサービス「Ameba(アメーバブログ=アメブロ)」が、2009年9月期の第4四半期は初の黒字になった。同社は今期、
    Ameba事業で約30億円の営業利益を計上する見通しだ。来期には、サイバーエージェントの収益を支える新たな主力事業としての地盤を固め、アメブロ事
    業における約60億円の累積損失を一掃するという。藤田晋社長に、アメブロ事業について聞いた。(聞き手は島田昇=日経コンピュータ)

気が向いたら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました