「長谷川議員だけの特別対応」ー本来は逆で「予算獲得に尽力してくれてありがとう」で何か持って行くべきでは?

スポンサーリンク
「長谷川議員だけの特別対応とわかる」件ー本来は逆で「予算獲得に尽力してくれてありがとう」で何か持って行く位なのでは? ただの雑談
最近中々にホットな話題で、よっぽど普段から「人徳」があったのか、ここぞとばかり多方面からフクロになっていますね。
目的意識が高すぎるが故についガミガミ言ってしまう、という気持ちは分からないでもない。企業経営者にもそういうタイプはままいるし、僕もちょっと似たような傾向があるかも知れない(こういう事は自分は絶対に違う、と思っている事が一番ヤバい。どんな事でも自分もそういうところあるかもしれないよな、と思っている位が丁度良い)。
しかし、さすがに「個別に皆から賛美されて上機嫌」は特権意識が高すぎるとしか言いようが無い。ロックスター?。本来は逆で「予算獲得に尽力してくれてありがとう」で東京ばな奈の一つでも持って行くべきです(送るでも良いけど)。いや崎陽軒のシュウマイ弁当かな?しまった、写真は先週ススキノで呑んだ帰り酔っ払ってつい買ってしまったファミマのパチもんシュウマイ弁当だ(そこじゃない)。

 

にほ んブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社 長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました