スタッフ全員にITパスポート取得を推奨

スポンサーリンク
スタッフ全員にITパスポート取得を推奨 未分類

昨年、ITパスポートを社内で全員取得を強く推奨、したら早速古参のスタッフが取得してくれた!他のスタッフの刺激にもなってるようで経営者的には大変嬉しい。


まあ経営・技術・マーケの常識持ってますよ的なところですが、スタッフの質の底上げにはベーシックではありますがとても大事だと思ってます。今後もスタッフ教育には投資をしていきます(今も勉強用の書籍代月5000円まではフリーパスで使えるようにしている)。


会社の質を高め、自社の制作・開発単価も上げる。自社の単価を上げるためには、スタッフの質をもっと上げなくてはならない。それが目的。何しろ人しかいない業界ですしね。


学習教材費用と受験費用は全額会社負担(ただし合格した場合のみね。複数回受験の場合は合格回のみ会社負担)、基本給もアップにしている。

学習し、その分しっかりリターンをお願いします、とスタッフには言っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました