イトーヨーカドーがブログで割り引き配信スタート

スポンサーリンク
ビジネス雑感

イトーヨーカドーがブログをはじめて、そこで割引情報の配信を始めています。

Img_3178_s

このポスターに書いてある、ブログへの導線がちょっとわかりにくい上に、タイトルもかなりわかりにくくなってしまっているのが残念なのですが(この案内ではブログページへ直行出来ない)、とても良い取り組みだと思います。

ブログといっても、機能という意味では、本質的にはサイトの「お知らせ」と同じかとは思いますが、こういうプロモは今後ますます「ありふれ化」していくでしょう。コストも極小でリアルタイムに実現が出来ます。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました