最近のトラックバック

GA

関連リンク

無料ブログはココログ

« 心得たと思ふは心得ぬなり-蓮如上人の教え | トップページ | 出稼ぎ、じゃなかった出張です »

Webプログラマ研修生も募集中です

弊社の歓迎ド素人Webプログラマいらっしゃ~いですが、現在こちらも地味に募集中です。

成長スタッフ事例はこちら。今彼は大手クライアントのWebサイトの構築をしてくれており、かなり業務に貢献してくれています。

  • 知識も経験も0でした-プログラマ F
    採用すると言われたとき、「え?ホントにいんですか?」と社長の田中に思わず聞いた記憶があります(笑)。驚きましたが、もう単純に嬉しかったですね。勿論全くなにも知らない状態だったので、不安も多少ありました。ほんとにやっていけるのかと。ですが、よし!やってやる!っていう前向きな気持ちが一番大きかったです。

ご関心ある方、是非チェックお願い致します。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

« 心得たと思ふは心得ぬなり-蓮如上人の教え | トップページ | 出稼ぎ、じゃなかった出張です »

採用」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511516/54997014

この記事へのトラックバック一覧です: Webプログラマ研修生も募集中です:

« 心得たと思ふは心得ぬなり-蓮如上人の教え | トップページ | 出稼ぎ、じゃなかった出張です »

最近の写真

  • Img_1162
  • Img_1158
  • Img_1145
  • Tokyo_population_stu07
  • Tokyo_population07_3
  • Img_0987
  • Img_0717
  • Img_0724
  • Img_0717
  • Img_0637
  • 21768097_2092236404135620_299780971
  • 20150116_154224