「てつこのさっぽろ雪祭り突撃取材」twitterでつぶやき

スポンサーリンク

さっぽろ雪まつり二日目に、はたと、そうだ、自社の入ってるビルの目の前がさっぽろ雪まつり会場というとても良いロケーションなのだから、この際当社でも何かやろう、という事で、偶然社内で目があったてつこさん(うら若き独身乙女プログラマの卵)に「君をさっぽろ雪まつり特別取材班デスク兼編集キャップ兼記者兼カメラマンに任命する!つぶやけてつこ!」「はい!」という事で、つぶやいてもらいました。

65094992


残念ながらフォロワーは目標の100人には達しませんでしたが、ノリも良く、見ててそれなりに楽しめました(笑)。

62933430

本当はさっぽろ雪まつり開催中にこのブログで紹介したかったのですが、間に合わず、申し訳ありません。また来年会いましょう・・・。ですが、雪像壊しているところもアップしており、なかなかおもしろいぞてつこ。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました